申請を検討されている方からよくある質問
Q&A
行政書士と社会保険労務士双方の業務をカバーできるため、幅広いご相談をお任せいただけます。許認可申請や届け出、各種お手続きに関する疑問やご不明点がございましたら、お問い合わせ前によくある質問も参考にご覧ください。お客様から頂戴することが多い質問をまとめ、回答を掲載しております。
Q
相談はできますか?
A
もちろんです。お気軽にご相談ください。
Q
相談は料金かかりますか?
A
一切頂いておりません。ご安心ください。
Q
申請以外にも対応してくれますか?
A
もちろんです。コンサルなど幅広く対応しているので、お気軽にご相談ください。
Q
専門は何になりますか?
A
運送業専門になります。建設業なども対応しています。
「こういう届け出はやってもらえるのか」「助成金について相談できるのか」など、様々なお問い合わせを頂戴しております。不安や疑問を解消して気軽にご依頼いただけるよう、お客様からお問い合わせが多い質問をQ&Aに掲載いたしました。事業計画から許認可申請、お報告書の作成、就業規則・36協定作成など、行政書士業務から社労士業務までトータルでお任せいただけ、HP制作による求人対策や各種セミナーなども承っています。運送業や建設業に特化した総合コンサルタントを大阪でご提供しており、幅広いご相談に対応しています。